ケールの青汁|人気の青汁の比較ランキング《口コミや実感した効果も掲載》

人気青汁ランキング>ケールの青汁

ケールの青汁の効果や効能

ケールの青汁には、他の青汁の主成分同様にミネラルやビタミンを豊富に含んでおり、健康に非常に良いだけでなく、食物繊維も豊富に含んでいるので、便を柔らかくしてくれ、便秘にも非常に良いと言われています。女性の方には欠かせない成分ですね。なので、健康維持だけでなく便秘解消の期待も出来る青汁なのです。

その他にも、イソチオシアネートという野菜の王様といわれるケールには野菜特有成分が豊富に含まれているので、高血圧や動脈硬化の予防にも良いと言われている野菜でもあるのです。

野菜の王様ケールはそれだけにはとどまらず、抗酸化作用もありますので、コレステロール値が気になる方や、お肌にも良いともされています。これが野菜の王様と言われる所以でもありますね。

■ケールに含まれる成分
ケールはキャベツに見た目は非常に似ているのですが、その栄養価は一目瞭然です。たんぱく質は約3倍、カルシウムは約6倍、ビタミンB1は約3倍、ビタミンCは約3倍と様々なビタミン、ミネラルその他の栄養価も高い数値を誇っているのです。ケールが青汁の主成分とされるのはこうの栄養価の高さが最も多い理由なのです。
また、その他にも食物繊維や葉緑素も豊富に含んでいます。

青汁のケール


ケールの青汁の味について

こんなにも栄養価の高いケールが日本の食生活でほとんど理由とされない理由は、非常に苦味のある野菜だからです。見た目が似ているレタスやキャベツに比べると非常に味に特徴があり、調理をして加熱などをしたとしても中々おいしくたべることが出来ないのです。
なのでケールのみを原料とした青汁は非常に苦味が強く、おいしく呑むことが出来ません。
以前、キューサイの青汁が『まずいもう一杯』というCMをしていたのはみなさんがご存知だと思います。

なので、ケールを主成分とする青汁を購入する際にはしっかりと味が美味しいかどうかを確かめる必要がありますね。
昔はケールの青汁はおいしくないものばかりでしたが、最近でははちみつや抹茶などを混ぜる等の工夫を行なうことにより、ケールの青汁でもとてもおいしい青汁もあります。その他にも粒タイプのケールの青汁も今では非常に人気が高いです。

しっかりと自分が毎日続けることが出来る青汁をさがすことが最も大切ですので口コミを参考にしましょう。

人気青汁口コミ比較ランキング


Copyright (c) 2011 人気青汁比較ランキング. all rights reserved.

>