大麦若葉の人気の青汁の比較ランキング《口コミや実感した効果も掲載》

人気青汁ランキング>大麦若葉の青汁

大麦若葉の青汁の効果や効能

ケールの次に主成分として使用してる青汁が多い大麦若葉。これには、カロチンやビタミンをはじめ、ミネラル分などを豊富に含んでおり、ビタミン類はほうれん草の約5倍以上含まれており栄養価の高い野草です。

これらには健康維持にはもちろん新陳代謝を上げる働きがあると言われており、これにより基礎代謝が上がり、ダイエットや体調管理にも非常に有効的と言われています。また、これにより、美容効果も期待できるので、特に女性の方に大麦若葉の青汁は人気を高めています。

さらに、大麦若葉にはケールと同様に抗酸化作用もあるので、ケール同様の健康に対しても効果を期待できるのです。
ケールとの大きな違いは、大麦若葉は全体的にケールよりも栄養価が低いが、非常に大麦若葉の青汁は飲みやすいという点です。

なので、子供にはケールの青汁よりも大麦若葉が主原料となっている青汁の方が人気があるようです。本当にしっかりと栄養価を求める方はケールの青汁のほうが良いかもしれませんね。


大麦若葉の青汁の味について

以前は青汁の主成分のほとんどがケールだったのですが、この栄養価の高いケールに続いて青汁の主成分として増えているのが大麦若葉。この大麦若葉はケールに比べると栄養価が落ちるものの非常に飲みやすく、青汁を初めて飲まれる方に大麦若葉の青汁が人気を高めています。

大麦若葉は、ケールに比べると栄養価が落ちるとはいえ、食物繊維は白米の10倍以上も含まれており、カリウムやカルシウム、マグネシウムなどもしっかりと含まれているので野菜不足解消の為に飲まれるのでしたら、大麦若葉の青汁でも全く問題ありません。

人気青汁口コミ比較ランキング


Copyright (c) 2011 人気青汁比較ランキング. all rights reserved.

>